前に進むだけ

2022年10月03日

今年の夏は、色々な事がありました。良いこともありましたが悪いこともありました。しかし、どんな事があっても前に進まなければ後退するだけだと思っています。

悪い事については、愚痴を言っても悪口を言っても良い事は無いので口に出さない様に心掛けています。誰かに話したとしたら、その相手の方も気分が悪くなると思うので話さない様にしています。

逆に良い事はなるべく多く発言するようにしています。良い事はみんなに伝染してほしいと思っているので、どんどん発言します。みなさまからも良い事を沢山聞きたいと思っていますので、話して頂けると嬉しいです。

今、東京都北区の仲間たちと一緒に、11月3日の祝日にイベントを行うための活動をしています。JR京浜東北線の王子駅の横にある飛鳥山公園でイベントを開催します。飛鳥山公園は、2024年の新1万円札の顔になる渋沢栄一が住んでいた場所です。ここで『渋沢さんのプチ園遊会』と題したイベントを開催しますので、お時間のある方はぜひいらして下さい。本部テントでお待ちしております。また、このイベントに連動したクラウドファンディングも行いますので開始しましたら、お知らせいたします。

このコロナ過で思うように進まない事も多々ありますが、それでも前に進む事だけは忘れずに突き進みます。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう